NEWS

【BlooDye】『BlooDye LIVE TOUR 2021 FUTURE WINGS』開催延期のご報告

平素よりBlooDyeを応援頂き、誠にありがとうございます。

『BlooDye LIVE TOUR 2021 FUTURE WINGS』の開催につきましてご報告致します。

7/8に東京都内を対象に発出されました「緊急事態宣言」(7/12~8/22)、

さらに大阪府を対象にした「まん延防止等重点措置」(7/12~8/22)を受けまして、

2周年を記念した『BlooDye LIVE TOUR 2021 FUTURE WINGS』の開催について、

検討・協議を行いました。

近況の感染拡大の影響、ガイドラインの徹底、開催地以外からの移動に、不安が大きく

出演者・関係者・来場者への安全、安心を考慮し、誠に残念ではありますが、

上記ツアーの開催を延期とさせて頂きます。

「FUTUER WINGS」ライブツアー日程は改めて決まり次第ご報告させていただきます。

また、OPENREC.tv (動画コミュニティプラットホーム)にて、

ライブ配信を予定いたしますので、日程が決まり次第こちらもご報告致します。

楽しみにしていた皆様、大変申し訳ありません。

何卒ご理解・ご了承の程、お願い申し上げます

払い戻しにつきましては、追ってご案内致します。

お手持ちのチケットは、払い戻しの際に必要となりますので、そのままお持ちください。

ABOUT

ABOUT "LDH Records"

JAPAN、ASIA、USA、EUROPEを拠点に、日本から世界に誇れる音楽クリエイター集団として挑戦を続けながら、EXILE TRIBEなどのソロ活動のサポートや、EXILE SHOKICHI主宰のKOMA DOGGレーベルを包括し、ジャンルにとらわれずに新しい才能を発掘しながら、次世代レーベルとして世界に展開していく。

ABOUT "KOMA DOGG"

EXILE SHOKICHIがソロ活動を本格的にリスタートするにあたってこれまで一緒に音楽を作ってきたプロデューサーやクリエイターチーム、そしてファンの皆さんをクルーとして、共に向かっていくために始動するプロジェクト、それがKOMA DOGG。EXILE SHOKICHIの音楽に対するアティチュードやスタイルに共鳴した同志と共にシーンを開拓し、新しい音楽を創っていくラボを目指す。

ABOUT "CDL entertainment"

登坂広臣が2017年に本格的なソロ活動をスタートさせた際に、音楽やファッション、様々なカルチャーを発信する表現者としてソロ活動においてのエンタテインメントの発信をフランス語で月の光の意味を指す【CLAIR DE LUNE】と銘打ってきました。(CDLはその頭文字)CDLは、登坂広臣自身がその名の通りに【月】の様な妖艶さ、儚さ、日々月の形が変わる様に変幻自在のエンタテインメントをプロデュース、発信していく新たなプロジェクト。