NEWS

【ZIPANG OPERA】【iTunes】1st Album『ZERO』ダウンロードキャンペーン実施決定!

11/3(水)ZIPANG OPERA 1st Album『ZERO』のリリースにあわせて、iTunesでのキャンペーンの実施が決定しました!
キャンペーン詳細と注意事項をよくお読みになり、ご応募ください。

【キャンペーン詳細】
キャンペーン対象期間内に、iTunesにてZIPANG OPERA 1st Album『ZERO』(全14曲)をダウンロードしていただき、必須事項をご記入の上、ご応募いただいた方の中から抽選で50名様に非売品告知用B2ポスターをプレゼントいたします!

※単曲購入ではなく、アルバム購入(全曲まとめての購入)が対象となりますのでご注意ください!

【応募方法】

◆STEP①
iTunesにてZIPANG OPERA『ZERO』(全14曲)をダウンロード。

【アルバムページはこちら】
https://itunes.apple.com/album/id/1587893027?app=itunes

◆STEP②
『ZERO』の購入完了画面をスクリーンショット!

※ご応募の際は、iTunesにてアルバムをダウンロードしたことが分かるスクリーンショット画面を一緒に添付してお送りください。
※プレオーダーでキャンペーン時にご応募いただいた方も再度ご応募いただけます!

◆STEP③
応募フォームに購入完了画面のスクリーンショットと必要事項を合わせて入力して応募完了!

※Googleフォームでの応募となります。ログイン画面が出てきた場合は、大変お手数ですが、Googleアカウントでのログインの上でご入力いただきますようお願いいたします。
※必要事項入力後にフォーム最下部にあります「送信」を押していただきましたら「回答を記録しました」という文字が表示され、それをもって応募完了となります。なお、応募完了メールの送信はございません。

【応募フォームはこちら】
https://forms.gle/XKD1yafgxLZYGGFCA

▼キャンペーン実施期間
2021/11/3(水)~11/12(金)23:59

▼抽選特典
抽選で50名様に非売品告知用B2ポスターをプレゼント!

【キャンペーンに関する注意事項】
※ご入力いただいた個人情報は、本キャンペーンのみに使用いたします。
※キャンペーンが終了次第、速やかに復元できない形で破棄いたします。
※入力期限までに本フォームへのご入力をなされなかった場合、無効となりますのでご注意ください。
※同一人物による複数アカウントでの連続応募などの不正行為と判断した場合は、事前予告なく当選を無効とさせていただく場合がございます。
※本フォームに入力いただいた情報の送信が完了した後の内容変更は対応できません。もし2度以上送信された場合であっても、初回送信分のみを有効情報とさせていただきます。
※iTunesにてダウンロード(購入)していることが確認できない場合、または入力に不備がある場合は落選とさせていただきます。Apple Musicの画面や、楽曲再生画面と間違われる方が非常に多いのでご注意ください。

【当選発表について】
※当選は発送をもって代えさせていただきます。
※賞品の発送は日本国内のみとなります。
※賞品の発送は2021年12月頃に行う予定です。

【応募条件】
・前出の注意事項に同意いただける方
・日本国内在住の方

【お問い合わせ先】
contact@ldhrecords.jp
平日10:00-18:00(祝祭日を除く)
※配信サイトへの本企画のお問い合わせはご遠慮ください。

ABOUT

ABOUT "LDH Records"

JAPAN、ASIA、USA、EUROPEを拠点に、日本から世界に誇れる音楽クリエイター集団として挑戦を続けながら、EXILE TRIBEなどのソロ活動のサポートや、EXILE SHOKICHI主宰のKOMA DOGGレーベルを包括し、ジャンルにとらわれずに新しい才能を発掘しながら、次世代レーベルとして世界に展開していく。

ABOUT "KOMA DOGG"

EXILE SHOKICHIがソロ活動を本格的にリスタートするにあたってこれまで一緒に音楽を作ってきたプロデューサーやクリエイターチーム、そしてファンの皆さんをクルーとして、共に向かっていくために始動するプロジェクト、それがKOMA DOGG。EXILE SHOKICHIの音楽に対するアティチュードやスタイルに共鳴した同志と共にシーンを開拓し、新しい音楽を創っていくラボを目指す。

ABOUT "CDL entertainment"

登坂広臣が2017年に本格的なソロ活動をスタートさせた際に、音楽やファッション、様々なカルチャーを発信する表現者としてソロ活動においてのエンタテインメントの発信をフランス語で月の光の意味を指す【CLAIR DE LUNE】と銘打ってきました。(CDLはその頭文字)CDLは、登坂広臣自身がその名の通りに【月】の様な妖艶さ、儚さ、日々月の形が変わる様に変幻自在のエンタテインメントをプロデュース、発信していく新たなプロジェクト。