NEWS

【MABU】「マジわりぃ。feat. SWAY」Music Video&場面写真解禁!


MABU、1st ALBUM 「BRIGHTEST DOPE」から
「マジわりぃ。feat. SWAY」Music Video&場面写真公開!

同曲は、MABUの1st ALBUM 「BRIGHTEST DOPE」収録曲で、DOBERMAN INFINITYから盟友SWAYを迎えている楽曲!

TRACKは、HIPHOPをベースにジャンルを超えて活躍する人気プロデューサーKMが手掛け、映像は客演で参加したSWAYが自ら制作!
独自の視点で切り取られたPOPでキャッチーな映像にも、是非ご注目ください!

MABU「マジわりぃ。feat. SWAY」(Official Music Video Full Ver)

「マジわりぃ。feat. SWAY」場面写真



「BRIGHTEST DOPE」配信サイト一覧

【MABUコメント】
この曲が入っているアルバムは今年の4月末にリリースさせて頂いたのですが、発売してすぐくらいに緊急事態宣言が発令されまして、、、。全国各地をアルバムのキャンペーンで駆け巡るはずでしたし、リリースライブイベントなども企画していたのですが泣く泣く白紙に。当然この曲『マジわりぃ。』に関してもSWAY兄いさんとは『MVはこんな感じにしたいよねー!』などと曲を制作している時から話していました。ですが当然撮影する事は出来ない。お家時間を余儀なくされた世の中。そんな時にSWAY兄いに相談したんです。家にいながら何か作品作れないか、そしてファン(全国のMABUダチ)の皆さんと繋がる何かを出来ないかと、、、。そのタイミングでSNSで皆さんにマジわりぃ。のダンス動画を投稿して頂いてた流れもあって、SWAY兄いが忙しい中にも関わらず動画作成に手を上げて下さったんです。本当に快くポジティブに。それに完全に甘えました。笑 制作当時完全なる家で自撮り、誰と会う訳でもなく作りました。SWAY兄いが自作で絵やアニメーションを描いて下さいました。そしてサビでは投稿して下さったMABUダチ達の動画を集めてまるでライブでみんなで一緒に踊っているかの様に皆で繋がれている様な素敵な絵になりました。本当にSWAY兄いの類稀なセンス、ポジティブバイブス、愛。これらが無ければこの作品、企画自体がなし得なかったです。本当に心から感謝しています。動画を集めてから期間が空いてしまった事本当にごめんなさい。でも愛の詰まった手作りのこの作品を見てもらって
少しでも皆さんの笑顔に繋がったらとても嬉しく思います。

#愛しか勝たん

ABOUT

ABOUT "LDH Records"

JAPAN、ASIA、USA、EUROPEを拠点に、日本から世界に誇れる音楽クリエイター集団として挑戦を続けながら、EXILE TRIBEなどのソロ活動のサポートや、EXILE SHOKICHI主宰のKOMA DOGGレーベルを包括し、ジャンルにとらわれずに新しい才能を発掘しながら、次世代レーベルとして世界に展開していく。

ABOUT "KOMA DOGG"

EXILE SHOKICHIがソロ活動を本格的にリスタートするにあたってこれまで一緒に音楽を作ってきたプロデューサーやクリエイターチーム、そしてファンの皆さんをクルーとして、共に向かっていくために始動するプロジェクト、それがKOMA DOGG。EXILE SHOKICHIの音楽に対するアティチュードやスタイルに共鳴した同志と共にシーンを開拓し、新しい音楽を創っていくラボを目指す。

ABOUT "CDL entertainment"

登坂広臣が2017年に本格的なソロ活動をスタートさせた際に、音楽やファッション、様々なカルチャーを発信する表現者としてソロ活動においてのエンタテインメントの発信をフランス語で月の光の意味を指す【CLAIR DE LUNE】と銘打ってきました。(CDLはその頭文字)CDLは、登坂広臣自身がその名の通りに【月】の様な妖艶さ、儚さ、日々月の形が変わる様に変幻自在のエンタテインメントをプロデュース、発信していく新たなプロジェクト。