PSYCHIC FEVER from EXILE TRIBE


※キャンペーン期間延長※【オンラインミーグリご招待!】DEBUT ALBUM『P.C.F』 封入特典“応募抽選券(シリアルナンバー)”詳細決定!

※2022.7.18追記※
【キャンペーン応募期間延長のお知らせ】
CDアルバム発売前のリリースイベントにてご購入予約をしていただいた方が、本キャンペーンの当初の申込期日であった7/18(月)までに商品をお受け取りいただけないケースがあり、複数のお問い合わせをいただいたため、急遽キャンペーン期間を延長することになりました。急な変更によりご迷惑をおかけしますが、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

変更後の申込期間:7/12(火)12:00~【7/25(月)23:59】まで

7/13(水)発売のPSYCHIC FEVER from EXILE TRIBE DEBUT ALBUM『P.C.F』の初回生産限定盤と通常盤の封入特典“応募抽選券(シリアルナンバー)”の特典の詳細が決定しました!

ぜひチェックしてください!


【特典詳細】

▼【A賞】オンライン個別トーク会ご招待(各メンバー50名様 / 計350名様)

・ご当選メンバーとご当選者様だけの1対1の個別オンラインでのトークイベントとなります。
・メンバーはランダムでの当選となりますので、希望メンバーのご指定はいただけません。
・専用アプリ「WithLIVE Meet&Greet」を使用して行います。スマートフォン、またはタブレット専用のアプリになります。パソコンからのご利用はできません。iOS 11.0以降、Android 6.0以上の環境が必須になります。
・時間帯及び、メンバーはお選びいただけませんので、あらかじめご了承ください。
・1回のご当選に付きメンバーとの通話時間は、約30秒とさせていただきます。会話の途中でもお時間になりましたらトークは終了とさせていただきます。
・参加方法などの詳細は、注意事項につきましては本ページ下部の「【A賞】オンライン個別トーク会ご参加方法」に記載しておりますので、必ずご一読ください。

<開催日程>
7/30(土)14:00頃開始予定
※開催日程は変更になる可能性がございます。
※詳細な参加時間に関しましては当選者様のみに後日ご案内いたします。

▼【B賞】 オンライントークショーご招待(合計3,129名様)

・メンバー全員によるオンラインでのトークショーをご視聴いただけます。
・「WithLIVE Meet&Greet」のWebページからご視聴いただきます。
・参加方法や注意事項につきましては本ページ下部の「【B賞】オンライントークショーご参加方法」に記載しておりますので、必ずご一読ください。

<開催日程>
7/30(土)19:00頃開始予定
※開催日程は変更になる可能性がございます。

▼【C賞】 オリジナルアクリルキーホルダープレゼント(合計2,000名様)

・当選賞品のお届けは8月中を予定しています。
・7種中1種ランダム送付となります。
・当選賞品のお届け予定時期は予告なく変更になる可能性がございます。
・当選された方への賞品発送は、日本国内のみとさせていただきます。

【対象商品】
7/13(水)発売 PSYCHIC FEVER from EXILE TRIBE DEBUT ALBUM『P.C.F』
①初回生産限定盤【CD+Blu-ray】 ¥4,400(税込)
②初回生産限定盤【CD+DVD】 ¥4,400(税込)
③通常盤【CD ONLY】 ¥3,300(税込)

【お申込み方法】
①対象商品をご予約・ご購入いただき、商品に封入されている応募抽選券(シリアルナンバー)よりご応募ください。

②応募サイトに該当シリアルナンバーと必要事項をご登録の上、ご応募ください。

<応募期間>
7/12(火)12:00~7/25(月)23:59

▼応募サイト
https://mg.withlive-app.com/event/lottery/psychicfever_entry

※7/12(火)からアクセス可能です。
※応募抽選券に記載のシリアルナンバー1つにつき1回のみご応募いただけます。

③応募期間終了後の7/19(日)以降に詳細な参加時間をお知らせいたします。
A賞のアプリへのオンライントーク枠表示、B賞のWebページへのライブ配信枠の表示は、応募期間終了後のお知らせと同時になります。

<WithLIVE Meet&Greetへの会員登録>
応募には、WithLIVE Meet&Greetへの会員登録が必要になります。応募画面に進むとログイン画面が表示されます。アカウントをお持ちでない方は「会員登録はこちら」をタップし、会員登録画面にて必要事項をご入力のうえ「登録する」をタップしてください。ご登録いただいたメールアドレスに認証コードが送信されますので、送信された認証コードをご入力ください。
※個人情報は一度登録しますと、申請しないと変更ができません。変更の申請には時間がかかる場合がございます。そのためにイベントにご参加いただけなくなる場合がございますのでご注意ください。
※15歳未満の方は、保護者のお名前の入力が必須となります。
※過去に「WithLIVE Meet&Greet」の会員登録をされている場合は、ご登録済みのアカウントでそのままログインいただけます。
※PC、スマホ、タブレット等で会員登録をしてください。
※会員登録には「support-mg@withlive.jp」から送られる認証コードの入力が必要となりますので、事前に「@withlive.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
※メールアドレスを登録する時に必要な「認証コード」が記載されたメールの到着が遅くなることがございます。もし、10分以上経過しても届かない場合は、以下をご確認ください。
・メールアドレスをご確認のうえ、もう一度やり直してください。
・お使いのメールソフトの「迷惑フォルダ」、「ゴミ箱」などのフォルダに届いていないかご確認ください。

<応募サイトシリアルナンバー入力方法
シリアルナンバー入力画面にて、番号をご入力のうえ「エントリーする」をタップしてください。
抽選エントリー完了をお知らせする画面が表示され、当落結果のメールも届きます。
「エントリー状況を確認」をタップすると、エントリー状況をご確認いただけます。

▼エントリー状況確認ページ
https://mg.withlive-app.com/lottery/confirm

※シリアルナンバーを複数枚お持ちの場合は、「続けてエントリー」をタップし、エントリー番号を再度入力し、「エントリーする」をタップ、を繰り返し行なってください。

<当落発表について
【A賞】:応募直後に当選結果と当選メンバーをご確認いただけます。
【B賞】:応募直後に当選結果をご確認いただけます。
【C賞】:当選賞品の発送をもって代えさせていただきます。

▼【A賞】オンライン個別トーク会ご参加方法・注意事項

【オンラインイベント前日までにご準備いただくもの】
①アプリ「WithLIVE Meet&Greet」ダウンロード
【iOS】https://apps.apple.com/jp/app/id1525271943
【Android】https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.withlive.greet.meet
※スマートフォン、またはタブレット専用のアプリになります。パソコンからのご利用はできません。
※iOS11.0以降、Android 6.0以上の環境が必須になります。

②本人確認書類のアップロード
本イベントは転売防止策として、ご本人様確認を実施いたします。
当選後、WithLIVE Meet&Greetに本イベント指定の身分証明書(下記記載)をアップロードしていただく必要があります。
イベント当日、アップロードした身分証明書の原本の確認もいたしますので、必ずお手元にご用意してイベントにご参加ください。
身分証明書の記載内容(名前・住所・写真など)が、商品ご注文者の情報と一致しない場合や、身分証明書がWithLIVE Meet&Greetにアップロードされていない、イベント当日に身分証明書をお手元に用意されていない場合、顔写真付身分証明書の写真とイベント参加者様の顔が明らかに違うと判断できる場合などは、理由の如何に問わず、イベント参加をお断りさせて頂きます。

<本人確認書類として有効な身分証明書について>
下記の(1)もしくは(2)をご準備ください。
(1)「顔写真付身分証明書」(本人の名前・住所・写真が確認できるもの) 1種類
・パスポート(住所が記載されたもの)
・運転免許証
・顔写真付学生証(住所が印字されたもの 氏名は手書きでも可)
・住民基本台帳カード
・身体障害者手帳
・在留カード
・外国人登録証明書
・マイナンバーカード(表面しか見えないようケースに入れてご提示の場合に限る)

(2)「顔写真なし身分証明書」(本人の名前・住所が確認できるもの) 2種類
・保険証
・住民票の写し
・戸籍謄本
・戸籍抄本
・印鑑登録証明書
・年金手帳
・社員証
・クレジットカード・キャッシュカード(クレジットカードとキャッシュカードの組み合わせは「2種類」として取り扱いません。)
・顔写真なし学生証(住所・氏名手書き可)
※上記2種類中1点は本人の住所が確認できるもの。
※同じもの2点は不可となります。

※本人確認書類は全て、コピー、手書き(学生証は除く)、期限切れ、使用不可の細工が施してある物は不可となります。
※イベント当日に有効期限切れの身分証明書は、本人確認に対して有効な身分証明書としてみなしません。
※個人番号通知書・マイナンバー通知カードは「マイナンバーを証明する書類」や「有効な身分証明書」として利用することはできません。
※預金通帳、診察券、請求書、各種会員カード、施設等の入館証、テーマパーク等の年間パスポート、各種郵便物類は、氏名・住所が印刷されていても「身分証明書」として取り扱いません。

<アップロードしたご本人確認書類の確認、変更方法>
イベント応募サイトにログイン後、左上のメニュー → マイページにてご確認ください。画像をクリックすると画像を変更することができます。
※画像を変更するとデータは上書きされます。
※ぼやけている画像や全面が写っていなく一部欠けている画像など、身分証の表示に不備がある場合は、ご本人様確認ができない場合がございますので、ご注意ください。
※表示された時の画像がまっすぐ向いていることで認証がスムーズに行われますので、予めご確認ください。

【オンラインイベント当日の流れ】
①アプリケーション「WithLIVE Meet&Greet」を起動し、専用ページにて登録したアカウントでログインをしてください。
※イベント開催日の前日の昼12時に、エントリーした部の中で何番目かが、アプリ上に表示されます。

②参加方法(https://withlive.zendesk.com/hc/ja/articles/4406168937753)の「Step5イベント当日の操作」を必ずご確認のうえ、ご入室ください。
各部の本人確認開始はイベント開始時刻の10分前を予定しております。スケジュール表に記載されている開始時間の25分前より入室が可能です。入室できるのは該当の部の終了10分前までとなります。ご注意ください。

③ご参加前にスタッフよりご本人様確認を実施させていただきます。
ご本人様確認書類の提示を求めることがございますので、お手元に予めイベント応募サイトにアップロードしたご本人様確認書類の実物をご用意のうえ、イベントにご参加ください。

④ご本人様確認が完了すると順番が来るまで待機していただきます。
該当イベントが終了するまで絶対に画面から離れたり、画面上にご本人様以外の方が映り込まないようご注意ください。そのような状況が見受けられた場合やイベント注意事項をお守りいただけない場合は、ご参加をお断りする場合がございます。

⑤順番が来ましたら自動的に画面が変わります。メンバーとのLIVEトークをお楽しみください!

◎スムーズに参加する方法
・有線のマイク付きイヤホンをして参加することを推奨いたします。
・できるだけバックグランドで立ち上がっているアプリを少なくした方がスムーズにアプリは動きます。
・特にマイクやカメラを使用するアプリをバックグラウンドで立ち上げてご参加された場合は、音声や映像に不具合が出る場合がございますのでご注意ください。
・LIVEトーク中の電話受信などでアプリがオフになった場合は終了する場合があります。予め通話機能等をオフにしてご参加ください。
・機内モードにしていただいても、コミュニケーションアプリの通話が来てしまうと終了する場合があります。予めコミュニケーションアプリの通話機能をオフにするなど、事前に設定をお願いします。
・通信環境が悪い場合は映像の乱れや遅れなどが発生する場合がありますので、ご注意ください。お客様の通信環境による閲覧不能が生じました際はご対応できかねます。
・詳しいアプリの使用方法詳細は参加方法(https://withlive.zendesk.com/hc/ja/articles/4406168937753)の「Step5イベント当日の操作」を必ずご確認ください。

【参加にあたってのご注意事項】
・お客様の画面がオフまたはお顔が映らない状態でのLIVEトークは禁止いたします。発覚した際は、強制退出され、イベント参加済みとなりますのでご注意ください。
・デジタル機器など別端末の映り込み、画面の録画録音、キャプチャなどは禁止いたします。録画やキャプチャを行いますとアプリが強制終了され、再度ご参加いただけませんのでご注意ください。
・複数端末で同じアカウントを使用して参加すると不具合が生じる可能性がございます。
・ミラーリングなどを使用して別のデバイスで映像を見ることはできません。アプリが強制終了され、イベント参加済みとなりますのでご注意ください。
・デジタル機器(カメラなど)の映り込み、録画や撮影、録音などの懸念がある場合、強制退出となり、再度ご参加いただけませんのでご注意ください。
・スタッフの判断で不適切なものを持っているまたは、不適切なものや当選者以外の方が映っていたり、当選者以外の方が声だけでも参加していることが判明した場合、強制退出され、再度ご参加いただけませんのでご注意ください。
・スタッフやメンバーに迷惑行為をした場合または、スタッフの指示に従っていただけない場合は、強制退出され、再度ご参加いただけません。また、次回のイベントにご参加いただけない場合がございますのでご注意ください。
・LIVEトーク中に途中退室された場合、イベント参加済みとなり、再度ご参加いただけませんのでご注意ください。
・お客様のデバイスや通信環境による不具合に関する責にはご対応できかねますので、ご了承の上ご参加くださいますようお願いいたします。
・品質管理やトラブル防止のため、アプリ内入室後は待機中を含め録音・録画をさせていただきます。予めご了承ください。
・イベント当日のお問い合わせは、WithLIVE Meet&Greetの「問い合わせ」からご連絡ください。イベント終了後の問い合わせは、いかなる理由があっても一切受け付けません。
・本イベントは、WithLIVEのアプリケーション「WithLIVE Meet&Greet」を使用しています。そのため株式会社LDH JAPAN株式会社WithLIVEの間で、受付時に取得した情報(個人情報を含む)を相互に使用させていただきます。あらかじめご了承ください。

▼【B賞】オンライントークショーご参加方法・注意事項

Webブラウザで WithLIVE Meet&Greetのトップページ「https://mg.withlive-app.com/」を開き、応募したアカウントでログインをして、左のメニューの「ライブ配信一覧」(https://mg.withlive-app.com/streamings)より開場時間になりましたら「視聴する」ボタンを押して視聴してください。

【推奨ブラウザ
最新バージョンのGoogle Chrome、Safari、Firefox
※Internet Explorerは対応しておりません
※PC、スマートフォン、タブレットから視聴可能です。
※「WithLIVE Meet&Greet」のアプリからは視聴できません。

【通信環境
・本サービスのご利用には、高速で安定したインターネット環境が必要となります。こちらのインターネット速度計測サイトでダウンロード25Mbps以上となる環境が推奨です。
・視聴には大量のデータ通信が必要となりますので、携帯電話やモバイルWi-Fiのデータ通信で本サービスをご利用される場合は、ご使用のプランをよくお確かめの上でご視聴ください。通信速度制限がかかっている場合は、正常に視聴をすることができません。
・通信環境によっては画質・音質が自動調整される場合があります。お客様の視聴環境に伴う閲覧の不具合に関しては、当サービスは一切の責任を負いかねます。
・ライブ配信を視聴する際は他のタブ、ブラウザ、プログラムを終了することをおすすめします

▼イベントの参加に関する禁止事項(A賞、B賞、C賞共通)
・当選権利の転売(インターネットオークション、フリーマーケットなどを含みますがこれらに限りません)、譲渡、貸与等
※偽造・複製等の不正は犯罪です。発覚した場合はイベントへの参加をお断りするとともに警察に通報いたします。
※なりすましや転売行為が認められた当選権利は無効とし、今後本アーティストのいかなるイベントへの参加も禁止とさせていただきます。
・アーティストへのいやがらせ、誹謗、中傷、威嚇等また、オンライントークイベントの際に、常識の範囲を超えた質問等はご遠慮ください。
・イベント内容の録音・録画、及び録音物(録音されたデータも含みます)の複製、譲渡、貸与、インターネットへのアップロード等その他に配布する行為
・ご当選者以外の方によるイベントへのご参加
・飲酒、酒気帯びでの入場及びイベント参加
・当選メールの紛失・盗難・破損等理由の如何を問わず再発行は致しません。

【お問い合わせ】
▼アプリ「WithLIVE Meet&Greet」・参加方法についてのお問い合わせWithLIVE Meet&Greet サポートセンター
support-mg@withlive.jp
※お問い合わせ内容によってはお返事に日数がかかる場合がございます。
※日本語のみご対応いたします。
※営業時間:11:00~18:00(土日祝祭日は除く)
※返信はsupport@withlive-mg.zendesk.comから届きます。「@withlive-mg.zendesk.com」からメールが届くように設定をお願いします。

▼イベントに関するお問い合わせ
LDH Records
contact@ldhrecords.jp
※お問い合わせの際は、お問い合わせ内容とともにご注文時の注文番号とお名前につきましてもご記載いただきますようお願い致します。
※メールは24時間承っておりますが、営業時間内に順次ご対応させていただきます。予めご了承いただけますようお願い申し上げます。(平日のみ11:00~18:00)
※土日・祝日を挟んだ場合およびご質問の内容によっては、ご回答までに日数がかかる場合がございます。余裕をもってお問い合わせください。