PSYCHIC FEVER from EXILE TRIBE


【2nd EP「PSYCHIC FILE Ⅱ」CD封入特典の詳細決定!】『PSYCHIC FEVER ASIA TOUR 2024 “HEAT”』ツアー会場公開リハーサルへご招待!

4/3(水)発売 PSYCHIC FEVER 2nd EP『PSYCHIC FILE Ⅱ』封入特典 応募抽選用シリアルナンバーの特典として、『PSYCHIC FEVER ASIA TOUR 2024 “HEAT”』のツアー会場での公開リハーサルへご招待!

詳細をお読みの上、是非ご応募ください!


【対象商品】
2024/4/3(水)発売
PSYCHIC FEVER 2nd EP『PSYCHIC FILE Ⅱ』
・初回生産限定盤A(XNLD-10203)6,600円(税込)
・初回生産限定盤B(XNLD-10204)6,600円(税込)
・通常盤(XNLD-10205)1,760円(税込)

【応募抽選特典内容】
『PSYCHIC FEVER ASIA TOUR 2024 “HEAT”』ツアー会場にて、下記対象公演当日の公開リハーサルへご招待致します。(全6公演/各公演最大10名様)

【対象公演】
2024年5月18日(土) 【宮城】SENDAI GIGS
2024年5月22日(水) 【福岡】Zepp Fukuoka
2024年5月28日(火) 【東京】Zepp Haneda
2024年5月29日(水) 【東京】Zepp Haneda
2024年6月18日(火) 【愛知】Zepp Nagoya
2024年6月28日(金) 【大阪】Zepp Osaka Bayside

※全6公演で各イベント公演前に行われるリハーサルをご観覧頂く企画へのご招待となります。
※本企画は、ご同伴者様は含まない、ご応募当選者様のみをご招待差し上げる企画です。
※会場公開リハーサルご招待の抽選に関しては、公演チケットをお持ちでない方でもご参加頂けますが、公演をご覧頂けるのは該当公演のチケットをお持ちの方のみとなります。
※事前告知なく急遽企画の中止や延期、開場時間・開演時間が変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※都合により興行内容の一部を変更する場合がございます。
※各会場における当日の集合時刻は、ご当選者のみに当選案内の際にご案内させていただきます。公演前のご都合をあらかじめご確認のうえご応募ください。

【公開リハーサルご招待 企画内容について】
・本企画は、各公演における会場リハーサルを観覧頂く企画へのご招待です。個別の写真撮影等を行う企画ではございませんので、お間違えないようあらかじめご了承ください。
・本企画は、複数のご当選者様をひとつのスペースに一度にご案内して実施する予定です。お一人様ごとを個別にご案内する内容ではございませんのであらかじめご了承ください。
・ご当選者はご応募いただいたご本人様のみとなります。当選権利の譲渡や当選者の変更はお受けできません。
・ご当選者さまに後日別途ご案内いたします受付の締め切り時間に遅れた場合、天災や交通機関の不全等理由の如何を問わず、ご参加いただくことはできません。

【応募期間】
2024年4月2日(火)9:00〜2024年4月30日(火)23:59まで

【当選発表】
2024年5月9日(木)夕方予定

【当選発表について】
・当選発表日に(@withlive.jpと@withlive-mg.zendesk.com)より当選メールをお送りします。
・ドメイン指定受信設定をされている場合はドメイン指定解除、もしくはドメイン指定に(@withlive.jpと@withlive-mg.zendesk.com)を登録して頂ますようお願い致します。
・当選後のキャンセルは一切できませんのでご注意ください。
・当選発表は、当選通知メールの送信をもって代えさせて頂きます。メールはご応募時にご登録頂いたメールアドレスに送信いたします。
・ドメイン指定受信設定等の理由により当選メールが届かない場合、当選が無効になります。申込結果の当落に関するお問い合わせはお答えできません。
・会場公開リハーサルご招待ご当選者様を対象に、開催当日に会場にてご当選メールの確認やご本人様確認の受付を行います。
・ご当選メールでご案内する指定時間内に受付を行わなかった場合は、いかなる理由でも当選無効となります。ご注意ください。
・当選発表は当選者のみにお送りいたします。

【当日ご用意いただくもの】
(1) ご本人様確認のための身分証明書
※原則、顔写真付き身分証明書(原本)をご用意ください。お持ちでない場合には保険証や住民票などお名前とご住所が確認できるもの(原本)を2点ご用意ください。
※コピーや画像、有効期限が切れているものは不可とさせていただきます。
→顔写真付き身分証明書の場合(1点持参)
運転免許証、パスポート、住民基本台帳カード(写真と本人の住所が確認できるもののみ)、学生証など
→顔写真付き身分証明書がない場合(2点持参)
保険証、住民票、キャッシュカードやクレジットカードなど
※場合によっては、複数点確認させていただく場合がありますので、ご了承ください。
※いかなる理由があっても、ご本人様確認ができない場合は参加をお断りいたします。

(2)当選者にお送りする当選メール
※パソコンで受け取られた方は印刷したものをお持ちください。

(3)WithLIVE Meet&Greetの電子チケット
電子チケットは「WithLIVE Meet&Greet」のトップページ(https://mg.withlive-app.com)のメニューの中の「電子チケット一覧」(https://mg.withlive-app.com/offline_events)よりご確認いただけます。
※必ずご当選時と同じアカウントでログインの上ご確認をお願いいたします。
※電子チケットは「Chrome」または「Safari」のブラウザで開いていただきますようお願いいたします。

<顔写真付身分証明書について>
「顔写真付身分証明書」とは以下を指します。(全てコピー不可)
・パスポート(住所が記載されたもの)
・運転免許証
・顔写真付学生証(住所が記載されたもの。氏名は手書きでも可)
・住民基本台帳カード
・身体障害者手帳
・在留カード
・外国人登録証明書
・マイナンバーカード(表面しか見えないようケースに入れてご提示の場合に限る)
・デジタル学生証
・学校法人運営による予備校への在籍を示す証明証類

<顔写真なし身分証明書について>
「顔写真なし身分証明書」とは以下のうち氏名が印字されているものを指します。(コピー不可)
・保険証
・住民票の写し
・戸籍謄本
・戸籍抄本
・印鑑登録証明書
・年金手帳
・社員証
・クレジットカード・キャッシュカード(クレジットカードとキャッシュカードの組み合わせは「2種類」として取り扱いません。)
・顔写真なし学生証

【注意事項】
・ご参加に伴う交通費、宿泊費等はお客様負担です。イベント参加条件を満たさずイベントに参加できなかった場合であっても交通費、宿泊費等の補償は致しません。
・会場公開リハーサルへご案内の際、持ち物検査ならびに金属探知機によるボディ・チェックを行う場合がございます。ご協力お願い致します。
・ご誘導差し上げる際、係員が参加者の肩や腕などに触れる場合があります。
・ご参加の際、貴重品についてはお客様自らの責任で管理してください。
・当日は事故、混乱の防止のため、必要に応じた各種制限を設けさせて頂くことがあります。
・体調が悪い方、お怪我をされている方、妊娠中の方、また車いすをご利用の方は、当選された時点で必ずLDH Recordsカスタマーセンターへご連絡いただきますようお願いいたします。
・天災、出演者の病気・事故、交通機関の不全、会場の設備不良等の止むを得ない事情により、実施の中止や延期、または、開催日時・場所・内容を変更する場合があります。尚、これらの場合でも、その場合でも日程振替、商品代金の返金、交通費、旅費等の補償には応じかねます。あらかじめご了承ください。
・会場公開リハーサルご招待ご当選権利の転売、ダフ行為、コピー、偽造
・当日の予定が曖昧な場合、応募をご遠慮ください。
・ご参加の際は、スタッフの指示に従いスムーズな進行にご協力ください。スタッフが問題と判断した場合は当選無効とさせていただく場合もございます。
・当選メールの紛失・盗難・破損等理由の如何を問わず再発行は致しません。
・撮影・録音機器の持ち込み等、リハーサルの妨げになる行為は固くお断りいたします。発見した場合は、内容を問わず全データを消去し、退場していただきます。
・株式会社LDH JAPAN(以下、当社)は当選権利やお客様同士のトラブルには一切関与しません。
・ムービーカメラ・スチールカメラが入る可能性があります。その際、映像・写真に映ってしまう場合がありますが、会場内で撮影された映像物に対する肖像権等の請求はお受けできません。
・当選者が本企画に参加したことまたは参加できなかったことに関連し何らかの損害を被った場合でも、当社及びアーティストは、故意又は重過失がある場合を除き一切責任を負いません。

【本企画に関するお問い合わせ】
LDH Recordsカスタマーサービス
contact@ldhrecords.jp
※営業時間:11:00~18:00(土日祝祭日は除く)
※土日・祝日を挟んだ場合およびご質問の内容によっては、ご回答までに日数がかかる場合がございますので余裕をもってお問い合わせください。

【応募方法に関するお問い合わせ】
WithLIVE Meet&Greet サポートセンター
support-mg@withlive.jp
※お問い合わせ内容によってはお返事に日数がかかる場合がございます。
※日本語のみご対応いたします。
※営業時間:11:00~18:00(土日祝祭日は除く)