iScream


New Album『i -Special Edition-』発売記念オンライントーク会が11/19(土)、11/20(日)に開催決定!!

iScream New Album『i -Special Edition-』の発売を記念して、オンライン全員トーク会の開催が決定しました!


期間内に対象商品をHMV&BOOKS onlineにて全額内金でご予約いただいた方(ローソンWEB会員限定)に、参加用シリアルコードをマイページ上でご案内いたします!
※必ず下記ご案内を全てご確認頂いた上で、対象商品をご購入ください。
※対象商品の予約開始は11月8日(火) 12:00からとなります。販売ページは追ってご案内させていただきます。


【イベント概要】
<イベント内容>※11/19, 11/20共通
オンライン全員トーク会

メンバー全員と1対3でおよそ30秒のビデオ通話をお楽しみいただけます。
※通話可能な時間は1枠(1シリアルコード)につき、30秒となります。
※通話中の画面録画・スクショは禁止です。画面録画・スクショをすると自動で通話が終了します。
※ビデオ通話を行うためには、WithLIVEのアプリをインストールしたiOS11.0以降、Android 6.0以上の端末が必要です。
※参加方法、注意事項、WithLIVEに関するご案内をよくお読みの上、対象商品をご購入ください。

<イベント開催日時①>
2022年11月19日(土)15:00~
※状況によりご参加いただく時間が遅くなる可能性がございます。予めご了承ください。
<イベント開催日時②>
2022年11月20日(日)15:00~
※状況によりご参加いただく時間が遅くなる可能性がございます。予めご了承ください。

<シリアルコード発行日> ※両日共通
2022年11月16日(水) 18:00頃
※シリアルコード発行に伴うメール等での通知案内は致しません。必ずご自身でマイページをご確認ください。

〈WithLIVEトーク枠予約期間>
■2022年11月19日(土)開催分
2022年11月17日(木) 19:00~11月19日(土)イベント開始10分前まで
※可能な限り11月18日(金)までに枠予約をお済ませください。

■2022年11月20日(日)開催分
2022年11月17日(木) 19:00~11月20日(日)イベント開始10分前まで
※可能な限り11月19日(土)までに枠予約をお済ませください。
※発行されたシリアルコードをお持ちの方は、当日までにWithLIVEトーク枠のご予約が必要となります。
※内容が一部変更、また、やむを得ずイベントが中止になる場合がございますのでご了承ください。

【参加までの流れ 《STEP① ローソンWEB会員登録(登録無料)》】
ローソンWEB会員 新規登録はこちら(登録無料)https://www.hmv.co.jp/login/newcustomer/
※ご購入時に会員登録頂いてもシリアルコードの発行前にご退会された場合はシリアル付与の対象から外れますのでご注意ください。

【参加までの流れ 《STEP② 対象商品のご予約》】
<対象商品予約期間>
2022年11月8日(火) 12:00 ~ 2022年11月13日(日) 22:59
・販売ページは以下からお願い致します。
https://www.hmv.co.jp/news/article/221104166/

※期間中でも用意できる商品の上限に達した場合は受付終了となります。

<対象商品>
■《11/19 15:00~ 全員トーク会:WithLIVEシリアル付き》 i -Special Edition-(CD+DVD) 《全額内金》
■《11/20 15:00~ 全員トーク会:WithLIVEシリアル付き》 i -Special Edition-(CD+DVD) 《全額内金》

※対象商品は開催日時によって異なります
※対象商品は《イベントシリアル付き》※全額内金の専用カートのみとなります。それ以外のカートは対象となりませんので予めご了承ください。
※価格にシリアルコード発行手数料が含まれます。
商品価格:¥5,830[CD(1枚)5,500円(税込)+手数料330円(税込)]
※発売時外付け特典がある場合、付与対象外となります。あらかじめご了承ください。

<ご購入に関する注意事項>
※当商品は全額内金にてご注文を承ります。全額内金の詳細をご確認・ご理解いただいた上でご注文ください。
※ご注文確定後のキャンセルはできません。
※他の商品との同時注文はできません。
※商品代金の他、全国一律で送料が220円(税込)かかります。
※お支払い方法はクレジットカード、またはプリペイド式クレジットカードのみとなります。(代引き、コンビニ払いは購入不可)
※クレジットカードでのお支払いで決済が行えなかった場合、メールでの事前お知らせやクレジットカード再入力期限設定なしでご注文をキャンセルさせていただきます。(マイページへのシリアルコード表示の対象からも外れます)
※クレジットカード情報はセキュリティに守られておりますため、万が一クレジットカードの決済が行えなかった場合に弊社では原因をお調べできません。ご利用のクレジットカード会社へご確認ください。
※ご注文確定後の決済クレジットカードの変更はいただけません。
※HMV&BOOKS online からのご購入が対象となります。HMV店舗、HMV&BOOKS店舗、他のECショッピングモールのHMVサイト(Yahoo!ショッピング、楽天市場、Amazon、au PAY マーケット)、HMV@Loppiでの購入は対象外となります。
※予約・購入期間中でも用意できる商品の上限に達した場合は受付終了となります。
※コンビニ受け取りはご利用できません。
※分割配送・配達日時の指定はできません。
※海外発送のご利用ができません。
※ポイント・クーポン・スペシャルクーポンの付与はされません。
※商品は2022年11月23日(水)以降、ご予約購入時に登録いただいたご指定先へ順次お届けします。(コンビニ受け取り不可)
※出荷後、お客様のご都合(お受取拒否・長期ご不在・ご住所不明等)によりご注文商品が返送された場合、ご注文商品の返金は承りかねますのでご注意ください。

【参加までの流れ 《STEP③ シリアルコード確認》】
対象商品を期間内にHMV & BOOKS onlineにて全額内金でご予約いただいた方(ローソンWEB会員限定)は、下記の方法で「シリアルコード」をご確認ください。
※シリアルコード発行に伴うメール等での通知案内は致しません。必ずご自身でマイページをご確認ください。
<①マイページにログインする>
マイページのログインはこちら  
https://www.hmv.co.jp/login/login/?AUTHTYPE=MEMBERS

<②メニューより「お問合せ履歴」を押下>

<③シリアルコードを確認>

【参加までの流れ 《STEP④ オンライントーク会の希望時間を予約》 】
上記方法にて取得したシリアルコードを使用して、WithLIVE オンライントーク会のチケットを取得して下さい。チケットを取得した後に、希望時間をご予約いただけます。
※WithLIVE のユーザーアカウントの作成が必要となります。
※アカウント作成はこちら(https://www.withlive.jp/signup.html)

<シリアルコード入力はこちら>
https://www.withlive.jp/serial_input.html
※シリアルコード1つにつき、1つの枠をご予約いただけます。
※WithLIVE オンライントーク会の枠は、先着でのご予約となります。期限内に枠のご予約をお済ませください。
※オンライントーク会は30秒ごとの枠に分かれています。各開催時間の中で、ご希望の時間をご予約ください。
※シリアルコードを入力の上チケットを取得した後にご参加の部、時間の枠をご予約いただけます。
※連続で2枠以上予約しても、通話は1枠ごとに終了します。
※1度枠を予約した後は変更ができません。
※当日は WithLILVE のアプリが必要となります。枠の予約後にアプリのご案内が表示されますので参照ください。(iOS | Android)

WithLIVE のチケット取得、時間枠予約、参加方法に関しては予めこちらをご確認ください

・シリアルコードによるトーク枠の予約方法 https://withlive.zendesk.com/hc/ja/articles/360049656873
・WithLIVEへのお問合せはこちら https://www.withlive.jp/help.html

【参加までの流れ 《STEP⑤ オンライントーク会当日》 】
ビデオ通話は WithLIVE のアプリで行なってください。当日、メンバーからの着信はございません。LIVEルームの中で待機してメンバーと接続するのを待ちます。
※接続開始時間の5分前から待機頂けます。LIVE予定の枠に表示される「入室」ボタンを押して待機ください。
iOS https://apps.apple.com/jp/app/id1435318006
Android https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.withlive

【注意事項】
※シリアルコードの譲渡・転売・賃与などの行為は禁止させて頂きます。
※オンライントーク会はお一人でご参加いただく特典会です。お友達やご家族(未就学児除く)とのご参加はご遠慮ください。
※お客様が配信時刻に何らかの理由で(通信状況など)参加できない場合はいかなる理由でもお客様の責任となりますのでお気をつけください。その際の商品の返品はお受けできません。あらかじめ早めにスタンバイしてください。
※配信視聴の為の通信料はお客様のご負担となります。
※事前に視聴必要/推奨環境をご確認の上、視聴可能な環境にて実施をお願いいたします。
※通話中の録音・画面録画・スクリーンショットは禁止です。画面録画・スクリーンショットをすると自動で通話が終了します。また録音・撮影をしていると疑われる行為を発見した場合は、警告が表示されますのでご注意ください。
※万が一通話に使用する端末と別の端末での撮影・録画、録音が発覚した場合、またはカメラが画面に向いている、録画開始ボタンを押した音が聞こえるなどの場合も通話を強制終了させて頂く場合がございます。その際の商品の返品・返金もお受けできません。
※接続はWi-Fi、4G/5Gのいずれも可能です。
※WithLIVE以外のアプリなどはオフにしてご利用下さい。接続が悪くなる場合がございます。
※視聴可能環境においても、お客様がご利用中のネットワークにより、一部アクセスが出来ない可能性がございます。予めご了承ください。
※通話中に万が一、お客様の端末に着信があった場合は一旦画面が止まりますが、すぐに着信を切っていただくと再開します。
※着信が来て停止した分の補償はお受けできません。
※安定したWi-Fiの環境下で実施の場合は電話の着信を防止する為に「機内モード」にてご利用頂く方法がございますが、LINE通話の着信防止など、全ての通信対策としてお約束出来る方法ではございません。
※配信中は全て自動録画されています。
※配信中、スタッフがリアルタイムでモニタリングさせて頂きます。不適切と判断する発言等があった場合、こちらから強制終了させていただく場合がございます。その際の商品の返品はお受けできません。
※管理スタッフによるモニタリングは入室後からはじまります。入室後の待機中は画面に顔が映るようにしてお待ちください。
※ご使用の端末は縦向きでご参加ください。
※事前に端末の音量をご確認ください。イヤホンをご使用の場合は自動的に音量設定が下がる端末の場合がありますのでご注意ください。
※入室後に表示される秒数は接続スタートまでの時間ではなく、「終了」までの時間です。オンライントーク会は表示が0:30になると通話が開始されます。
※待機中ご自身が全画面に映っている場合は接続時にキャストが見えません。ご自分のワイプは拡大せずにご利用ください。
※出演者が嫌がる発言・行動があった場合、こちらから強制終了させていただく場合がございます。その際の商品の返品はお受けできません。
※これらの注意事項の違反をはじめ、オンライントーク会参加にふさわしくないと運営が判断した場合、特定のお客様のご参加をお断りする場合がございます。その際の商品の返品はお受けできません。ご理解とご協力をお願いいたします。
※万が一サーバーエラーなどアプリ側の不具合が発生の場合はWithLIVEよりご連絡の可能性がございますので発生の際はそのまましばらく待機をお願いします。別途振替枠を再設定する場合がございます。